6

女性のバストの成熟度を示すものです。 間違ったランジェリーの着け方をすると、乳房の変形や未発達、あるいは乳房の病気を誘発する可能性があります。 女性は、生理的な段階に応じて適切なランジェリーを選ぶ必要があります。

女性の生理的な発達段階に応じた下着の選び方とは?

1.女の子は、タンクトップの周囲を選択することができます。

ウエスト周りが16cm以上の女の子はアンダーウェアを、16cm未満の女の子はタンクトップを選んでください。 女の子の中には、ゆったりした下着を着るのが恥ずかしいと思っている人もいるし、そうでない人もいるので、バストを支える力が失われて無鋼圈胸圍、バストの変形やたるみにつながる可能性があります。 運動をするときは、伸縮性の高い下着を選ぶと、バストをしっかりと支え、運動によるバストの上下の揺れを防ぐことができ、恥ずかしい思いをしなくて済みます。

2、授乳期間

妊娠6ヶ月を過ぎると、体内のホルモン変化が大きくなり、バストが異常に増加します。 正しい下着を選ばないと、バストを圧迫してしまい、結果的に健康に影響を与えてしまいます。 授乳中に下着を正しく着用していないと、胸のたるみの原因となり、授乳にも影響します。 授乳中は基礎体温が高く、熱や汗を怖がりやすいため、通気性や吸汗性に優れた綿の下着を選び、綿の下着を着ることで体を清潔に保つことができます。

また、妊娠中や授乳中は、乳房のボリュームが大きく重くなり、乳房の腫瘍組織も異常にふくらんでいるため、ストラップの幅が広い下着を選ぶことで、作業張力を強化し、自然なビジネスのたるみを防ぐために乳房を十分に支える必要があります。 中国の女子学生の中には、バストの垂れ下がりを恐れて、スチール製の矯正下着を選んでいる人もいますが、バストや下半身を圧迫してしまい、乳房細胞組織の発達を促進しないばかりか、乳汁の分泌にも直接影響を与えてしまいます。 乳房が大きすぎる場合、どのようにしてソフトワイヤー入りの授乳用下着を選べばよいかというと、乳房にかかる圧力を軽減すると同時に、乳房を支えることができます。 子供の授乳に不便で下着がないと、胸のたるみの原因になるので、なくてはならない。

3、中高年の女性

年齢の増加に加え、重力の役割により、バストは徐々に垂れ下がってきますので、スポーツ用の下着を選ぶべきです。 中高年の女性のバストは、ストレッチが効かないので、スポーツ用の下着を選ぶとバストを守ることができます。

温暖化対策

状況に応じて適切なアンダーウェアを選ぶ。 バストの垂れ下がりが気になる人は、バストを支えるためのスチールリングや脇の部分が補強されている下着を選ぶようにしましょう。 ダイエットは体脂肪を消費してしまい、バストがすぐに垂れてしまうので、体重を減らすために行うべきではありません。 局所的な血液循環に影響を与え、乳房肥大や乳がんを誘発することを避けるため、寝るときは下着を脱ぎます。 バストアップを毎日続けて、前胸や二の腕の内側の筋肉を引き締めながら、脇の下の余分な脂肪をなくし、横乳の発生を防ぎます。

精選文章:

第一次去香港度假旅遊咋玩?這九個地區非常值得一去

Wie wählen BHs die richtige Person für sich aus? Es ist wichtig, die richtigen Maße zu nehmen, und der BH, der Ihren Körper verwandelt, kann Ihre Form schmücken

アンダーウェアの選び方は? 乳腺疾患を予防するためにも、ランジェリーを選ぶ際には、以下の5つのポイントに注意してください。