29

新世代の社会人として、ゴールはありませんが、「持ち帰り」は欠かせないものになっているはずです。 毎日の午後、ホテルに着いたら、携帯電話を取り出して、持ち帰り用のAPPを開き、料理の地図を左右に細かく見ながら、食べたい料理を素早く交渉し、持ち帰りスタッフを待って、分解性のあるなしにかかわらず、プラスチック製の使い捨て食器を運ぶと、企業に熱い料理が送られ、これは労働者にとっても一日の中で最も幸せな瞬間です。

bamboo stirrer

Aiメディアの統計によると、2019年の中国のオンラインテイクアウトの市場規模は5779億3000万元で、前年比36.0%の増加となっています。 新型クラウンの流行で危機に瀕している中国のオンラインテイクアウト市場規模は、2020年には15.0%増の6,642億円になると予測されています。 また、テイクアウトの市場規模が急速に拡大していることも、使い捨てプラスチック食器販売市場の大きな発展傾向を後押ししています。 食品を設置するための特別なツールとして、キッチンウェアの安定性も多くのお客様が関心を寄せる話題となっています。 プラスチック禁止の継続的な推進とともに、伝統的なスタイルのプラスチック容器ではなく、生分解性プラスチック製のファーストフード容器に直面している最初の状況は、確かに安全性の問題でもあります。

では、本当の意味で安全で信頼できる生分解性プラスチック製のファストフード用ボックスは、どのように見分ければよいのでしょうか。

1.触感:疑似分解性プラスチック製の弁当箱は柔らかく、非常に割れやすい。

2.臭い:疑似分解性プラスチック製の弁当箱は、息苦しいほどの臭いがし、熱で非常に変形しやすい。

3.色:疑似分解性プラスチック製の弁当箱は暗い色調で、品質が繊細ではなく、比較的深刻な油漏れ状態である。

4.商標ロゴ:ほとんどの擬似分解性プラスチック製弁当箱は、3つの無製品、無企業名、無商標ロゴ、無製造日です。

5.本物の専門メーカーを選ぶ:天寿光環境保護は生分解性プラスチック製品の専門メーカーで、13年間の製品開発と製造を経験し、グリーンエコロジーな生分解性プラスチック技術は、中国の学界で評価され、特許発明で検証されています。 500年の劣化時間が2~3年に短縮され、実際の政府部門の商品の劣化基準に沿ったものになっています。 グリーンエコロジープラスチックのすべての原材料は、食品グレードのステンレス鋼の原材料または食品グレードのステンレス鋼に加えて原材料を使用しており、安全性は無毒で、労働者を戦うために厳格な保護、乾燥した米の人々の台所用品の安全性の危険性があります。

Related article reading:

Reject "disposable" and replace it with this environmental good!

一次性可降解刀叉勺制做有難度系數嗎?甘庶能夠制成環境保護刀叉勺嗎

パルプ成形 主な用途1:繊維素材 使い捨ての生分解性食器 食品包装容器