images (25)

最近、新しいコロナウイルス肺炎の発生は、全国の人々の心に影響を与えています。「多くの「ネチズン」は、本当に「家は社会に貢献する」という生活を送っています。確かに、さまざまな寄付、寄付、資料に加えて、外出を減らし、公共の場所に集まる群衆を避けることに加えて、彼らの健康と健康を増やさない方法は医療従事者にとって最善の助けです。

口罩

肺炎の予防と管理作業の展開をさらに実施するために、広州を含む多くの都市は、バスや地下鉄などの公共の場所でマスクを着用するよう市民に呼びかける対応する措置を導入しました。

80年代以降と90年代以降は、カリフォルニア大学のショック部門とさまざまな中高年の絵文字Twitterを使用して、60年代以降と70年代の困難を完全に理解し、遅くまで起きないように促し、最終的にすべての「恋する家族」WeChat「グループフレンズ」がマスクをしました。

アピールに応えて、流行の拡大を防ぐためにマスクを着用するのが良いです。また、友達の輪の中に「たくさんの」「太陽の錠剤」を見て、保護要件を満たしていないマスクを購入しました。 PConline Encyclopediaは、このような資格のないマスクがすべての人に健康に害を及ぼすことを回避するために、関連する専門家のアドバイスと関連するマスクの知識を統合して、すべての人にマスク科学を提供する必要があると考えています。

この液滴を介したウイルスの拡散を阻止するどのような保護作業マスクが効果的ですか?

私の国の医療技術の専門家の推奨によると、医療用サージカルマスクとN95マスク(これに基づいて基準を設定できるKN95マスクと医療用保護マスクも含む)は、私たちが推奨する最初の2種類のエンタープライズ製品です。学生が本当に上記の種類のマスクを購入できない場合、群衆が特に密集していない通常の公共の場所では、医療用マスクの1回の使用もある程度の安全保護を提供できます。

N95のマスク

医療用サージカルマスク

ただし、当該病院に入院したり、患者さんと接触する可能性がある場合は、医療スタッフの手配に従い、少なくともマスク製品の保護レベルを超える医療用保護マスクとN95マスクを使用し、その他の保護を行ってください(それに応じて目や他の領域)。

医療用マスクは何種類ありますか?

マスクを購入する際、多くのネチズンは「医療用マスク」を直接検索し、検索結果は主に「使い捨て医療用マスク」または「使い捨て医療用マスク」です。

使い捨て医療用マスク

実際、国のマスク製造業界標準によれば、医療用マスクには、医療用保護マスク、医療用サージカルマスク、および使い捨て医療用マスクが含まれる。飛沫によるウイルスの拡散を防ぐ保護効果という点では、これら3種類のマスクの効果は、医療用マスク>サージカルマスク>使い捨てマスクと同等です。

その中で、医療用保護マスクの保護効果はKN95からKN100の間であり、これら3種類のマスクの中で最も高い保護レベルに属しています。医療用保護マスクは3つのレベルに分けられます。直径0.3μmの非油性粒子のろ過効率は、レベル1からレベル3まで95%、99%、99.97%以上です。

関連記事です

ウイルスの侵入を止める方法は?免疫力を高め、感染を防ぐために毎日5つのことをします

これらのウイルス対策方法はシンプルで実用的です

保護マスクの選び方は?N95、KN95、3M .

【Kabu-Go】Website:

www.kabu-go.com.hk